レッスン再開のお知らせ(5/26更新)


レッスン再開のお知らせ

5月25日に政府より、緊急事態宣言の解除が発表されました。
これを受けまして、27日より適切な感染予防策を講じた上で、対面レッスンを再開いたします。

感染防止対策

3密回避

密集

Boogieのレッスンは基本的にマンツーマンのため、密集には当たりません。

密閉

スタジオ入替、準備時間にドアを解放するなどして、十分な換気を行います。

密接

レッスンにおいて、会員の皆様への至近距離での指導を避け、間隔を十分に取れるよう留意いたします。そのため、一部のスタジオでは他施設でのレッスン実施をお願いする場合がございます。

講師の徹底する感染防止対策

  1. 講師において、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、ただちに休講、振替とする事を徹底いたします。
  2. レッスン受講前後の手洗いの徹底をお願いします。
  3. アルコール消毒ジェル等を常備、使用いたします。
    ※入手が困難な場合があります。石鹸を使っての正しい手洗いを推奨してまいります。
  4. 講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。
    ※マスク着用は、受講コースにより柔軟に対応させていただきます。

会員の皆さまへお願い

  1. 発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
  2. レッスン受講前には、正しく手洗い、消毒等をお願いします。
  3. マスクを着用し、咳・くしゃみのエチケットをお願いします。
  4. スタジオ入替時に、十分な換気のための空気の入替時間を設けます。
    ご理解とご協力をお願いいたします。

休会制度

感染防止対策には万全を尽くして参りますが、レッスン受講に不安があり、引き続きレッスンの欠席をご希望される方には、継続して休会制度を適用させていただきます。担当講師までその旨をご連絡ください。
特例として振替期限を延長させていただきます。すでにお納めいただいている金員の返金をご希望の場合には、実施済みレッスン料と所定の返金手数料を差し引いた額を返金いたします。

オンラインレッスン

ZoomやSkypeを使ったオンラインレッスンも実施をしています。
オンラインレッスン限定の30分コースもご好評をいただいています。
受講のご希望やご不明点は、担当講師までご相談ください。

お問い合わせ

サポート窓口、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です