レッスン時のマスクの着用について


レッスン時のマスク着用について

平素よりスクール運営にご協力いただき誠にありがとうございます。

令和5年3月13日より政府の「新型コロナウイルス感染症の基本的対処方針」変更によるマスク規制緩和が適用となります。

リンク:マスクの着用について(厚生労働省)

これに伴い、Boogieではレッスン中のマスク着用について、以下の方針とします。

  1. 引き続き、発熱や咳などの風邪症状がある場合には、レッスンの受講をご遠慮ください。
  2. 講師、生徒ともにレッスン中のマスク着用は任意とし、個人の判断を尊重するものとします。
  3. 生徒様からマスク着用のご希望があった場合には、講師もマスク着用をしてのレッスンを行います。
  4. スタジオ等の利用施設の判断でマスク着用の要請がある場合には、それに従うものとします。

なお、講師においては引き続き、手洗い、消毒など基本的な感染防止対策に努めてまいります。
また、今後も国や自治体などから要望があった場合には、マスク着用などより強い感染対策を求めることがあり得ます。

何卒、ご理解を賜りますようにお願いいたします 。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、担当講師、またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です